INSOLENCE / STAND STORONG
HOT ACTION COP / HOT ACTION COP
レゲエな感じもありスクラッチもガンガンで
のんびりな感じもありイイ感じ。そこまで重くないし
これからMIXTURE聴くって人にはオススメ♪
でも日本でしか人気が無いってホントかなっ…?
ジャケ買いした人も多いのでは?(笑)自分はそんな事
無いですよ〜まぁ詩の内容もふざけてますがZEBRAHEAD系
の曲もあったりアコースティックでの曲もあったりで
頑張ってます!PVはアホです(笑)
V.A. / LOUD ROCKS

このオムニバスはマストです!Hip Hop とLOUD ROCK
バンドのコラボレーションで日本盤ではYKZも入ってます。
どの曲もカッコイイですよ〜^^

ASIAN DUB FOUNDATION / ENEMY OF THE ENEMY

高速ラップとダンスビートで踊れます!
民族的な音もあったりで他には無い感じです!
1曲目がやっぱり一番踊れます!

LFO / LIFE IS GOOD

このバンドは最近知りました。イイっすね〜♪
とっても爽やで夏にぴったり!シュガーレイっぽさも漂います。
なので軽いミクスチャーがお好きな方にはどうぞ!

STUCK MOJO / VIOLATE THIS

このベストアルバムを最後に解散してしまいました。
自分はこのアルバムからこのバンドを知ったけどイイバンドです。
重い音にラップが入りパンク/ハードコア色も覗かせます。
このジャンルのパイオニア的な存在だったと思います。
3、9曲目が好きです〜♪

( HED ) PE / HED

97年の作品。重い音にスクラッチが入り早口なラップ…
静かなところからガーっとくる曲が多い気がして同じに聞こえる
曲もあったりします…今はメンバーが抜けたりして
空中分解してるそうです。

YKZ / THE FIRE THAT BURNS WITHIN

日本を代表するミクスチャーバンド。QUARASHIとのコラボしたりで
これからも日本のこのシーンを引っ張る存在では、と勝手に思ってます(笑)
アルバム通して聴くと同じような曲が多いのでもっと面白い事を
やってもいいんじゃないかな〜って思います(笑)偉そうにすんません…

POP PUNK
SCREEMO EMO CORE
LOUD ROCK